黄金の羽根を拾う『馬券の資金管理法』

馬券でトータルの収支100%超を目指すブログ。3つのファクター、「予想」、「メンタル」、「資金管理法」に焦点を当てていきます。志を同じくする仲間達と小さなコミュニティーを作るために。一緒に学んでいきましょう。

2020-02-16から1日間の記事一覧

今週の結果

外れに外れました。ただただ疲れた。

京都12レース

メラナイト、ロイヤルパールスを軸とした3連複を買いました。悩みに悩んだ。

残りの勝負レース

東京10R 人気はラプタス。散々お世話になった組で、中距離のロードレガリス、短距離のラプタスというほどの勢いのある上がり馬。さてロードレガリスは2勝クラスV時にやや強さに陰りを見せたが、3勝クラスではなんのなんのという横綱相撲でV。続くオー…

東京8レース

使われたキタサンヴィクターの上積みに期待。 相手はサクラアリュール、ロードリバーサル、ストロングライン。ネオブレイブ、メスキータとパドックで一番よく見えたワイルドゲーム。 キタサンヴィクターはあまりよく見えなかったがオッズがつくので買い。ど…

京都7レース

ペプチドオリバーから三連複。 正直者そこまでパドックはよく見えなかったが。

きょうの推奨レース 京都7R

グレートバニヤンは近2走の内容がいい。 アタミ、アシャカリアンは弱いグランセノーテ組。 ウェイクールは前走の延びが良好。 エヌワイパフュームは前々走が好内容。巻き返しに注意。 ペプチドオリバーは前走が特注。 パドックを見るとペプチドオリバーはそ…

明日の推奨レース2月16日(日)のその1

時間が時間のため午前中の狙いを1鞍。 ○京都3R 1勝クラス・牝馬限定戦・ダート1800メートル レーティング 35 1勝クラスの牝馬限定戦。ここで注意するのは、この条件は最近少頭数で行われるケースが多かった点だ。お、4着に好走している、と思っ…