黄金の羽根を拾う『馬券の資金管理法』

馬券でトータルの収支100%超を目指すブログ。3つのファクター、「予想」、「メンタル」、「資金管理法」に焦点を当てていきます。志を同じくする仲間達と小さなコミュニティーを作るために。一緒に学んでいきましょう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

少々お休みします。 なにかございましたらツイッターのDMでお願いします。

今週の結果

外れに外れました。ただただ疲れた。

京都12レース

メラナイト、ロイヤルパールスを軸とした3連複を買いました。悩みに悩んだ。

残りの勝負レース

東京10R 人気はラプタス。散々お世話になった組で、中距離のロードレガリス、短距離のラプタスというほどの勢いのある上がり馬。さてロードレガリスは2勝クラスV時にやや強さに陰りを見せたが、3勝クラスではなんのなんのという横綱相撲でV。続くオー…

東京8レース

使われたキタサンヴィクターの上積みに期待。 相手はサクラアリュール、ロードリバーサル、ストロングライン。ネオブレイブ、メスキータとパドックで一番よく見えたワイルドゲーム。 キタサンヴィクターはあまりよく見えなかったがオッズがつくので買い。ど…

京都7レース

ペプチドオリバーから三連複。 正直者そこまでパドックはよく見えなかったが。

きょうの推奨レース 京都7R

グレートバニヤンは近2走の内容がいい。 アタミ、アシャカリアンは弱いグランセノーテ組。 ウェイクールは前走の延びが良好。 エヌワイパフュームは前々走が好内容。巻き返しに注意。 ペプチドオリバーは前走が特注。 パドックを見るとペプチドオリバーはそ…

明日の推奨レース2月16日(日)のその1

時間が時間のため午前中の狙いを1鞍。 ○京都3R 1勝クラス・牝馬限定戦・ダート1800メートル レーティング 35 1勝クラスの牝馬限定戦。ここで注意するのは、この条件は最近少頭数で行われるケースが多かった点だ。お、4着に好走している、と思っ…

東京12レース

ケイアイ、プタハに加えて、パドックでよく見えたインバウンドを軸とした三連複を買いました。

東京8レース

ホウオウモントレーからワイドを買いました。

10万円チャレンジ14週目 スタート

口座残高です。今週も頑張っていきましょう。

2月15日(土曜)の推奨レース

《明日の推奨レース》 東京8R 1勝クラス・ダート1400メートルレーティング 21 オッズは22時30分現在 ①プリティドール 牝4野中悠【50】30.5②アポロノワキザシ 牝4石川裕【45】 260③グレイスアン 牝4福永祐【71】 2.6④フィリ…

10万円チャレンジ13週目終了

今日は1戦1敗で再び水面下へ。来週頑張りましょう!

東京10 レース

マッスルビーチ、トワイライトタイムの二頭軸で3連単を買いました。おさえワイド。

2月9日(日)の推奨レース

時間がやばいのでざっと 《明日の推奨レース》 ○東京8R 2勝クラス・ダート1300メートルレーティング 65 フィルムフランセは前々走同舞台で4着に好走も、やや相手が手薄。前祖はジワジワ伸びて接戦。唯一の関西馬で押さえは必要。 プロトイチバンボ…

10万円チャレンジ13週目 土曜日が終了

明日また沈んでしまう可能性はありますが、原点にもどってきました。

東京12レース

セイヴァリアントから3連複フォーメーションを買いました。

東京8レース

ゴールドフレームからワイド。パドックが抜群に良かったライトカラカゼが本線。それ以外では儲けなし。

京都7レース

ダノンコスモスからワイド。ブライトエンパイア、ダイヤクインが中心。パドックでよく見えたタイド、メイショウアワジ、ハードカウントを押さえました。キモのスナークスターは抜け。ただパドックはよく見えました。

10 万円チャレンジ13週目スタート

年末の東京大賞典分の2500円を引き出しました。ビフォー、アフターです。

2月8日(土)の推奨レース

ようやく昨年末の東京大賞典ぶんの2500円を引き出しました。詳細は明日。 《明日の推奨レース》 ○東京8R 1勝クラス・ダート1600メートル レーティング 96 オッズは23時20分現在①ドーファン セ5吉田豊【68】10.6②ブルーエクセレンス…

10万円チャレンジ12週目終了

残高です(ここからマイナス2500円)。 これまでは予想についての反省はしていましたが、これからは馬券の買い方についての反省、シュミレーションもした方が良い気がしてきました。反省をするためには、買う前にもっと系統立てて考えないといけません。…

東京8レース

ボンディマンシュから買いました。

京都8レース

ショウナンアンヒルから、馬連、ワイドで総流しになるように買いました。

2月2日(日)の推奨レース

やりたいことはあるが、なかなか難しい。様々な壁が立ちはだかる。テクニカルな壁、時間的な壁(余裕が少ない)、金銭的な壁(ガジェットを手に入れることが困難)、社内的な壁などなど。嘆いていても仕方がないので、やれることをやっていくしかない。時間…

京都12レース

タフチョイスが大幅馬体増のため②⑤11を軸にして3連複を買いました。

東京7レース

ハルメキ、クワトロダッシュから3連複を買いました。