黄金の羽根を拾う『馬券の資金管理法』

馬券でトータルの収支100%超を目指すブログ。3つのファクター、「予想」、「メンタル」、「資金管理法」に焦点を当てていきます。志を同じくする仲間達と小さなコミュニティーを作るために。一緒に学んでいきましょう。

10万円チャレンジ12週目終了

残高です(ここからマイナス2500円)。

これまでは予想についての反省はしていましたが、これからは馬券の買い方についての反省、シュミレーションもした方が良い気がしてきました。反省をするためには、買う前にもっと系統立てて考えないといけません。推奨レースで書く軸馬が予想だとしたら、作戦の部分ですね。これは前日に予想とともに書くのではなく、当日にオッズをみながらしっかりと考えた方が良さそうです。日曜日の競馬はできるけど、土曜日分は当日できるだろうか? かなり急ぐしくなりそうだ。

ではまた来週頑張りましょう!

f:id:keiba_kin8:20200202171019p:image